街のあかり

ぬるいビールと冷めたサービス

毎度おさわがせします!

20258522_1209291402510290_2276987814048102873_n.jpg
45歳になりました。
そして昨日はバースデー記念のライブでした。
同い年の岡ちゃんとツーマンライブ。
平日ということもありお客さんあんまり来ないかなあと思っていましたらまさかまさかのお客さんにお越しいただき、とても楽しいライブをさせていただきました。
夕方の5時ぐらいから岡ちゃんと打ち合わせと軽いリハーサル。
イケるかな?大丈夫かな?とお互い思っていたら、お届けものですと。
なんと!人生初のお花をいただきました。

IMG_20170727_205801_404.jpg

真っ赤なバラ!
RUTOによく似合う真っ赤なバラ!
仲間の気遣いが本当にうれしい贈り物でした。

さてさて、この日はツーマンライブでしたが、先攻後攻というかたちではなく初めからステージに2人あがり、飲みながら交互に歌うというスタイルでした。
曲順も決めてなくてですね、くじ引きで曲を決めました。
僕たちは同い年や歌う内容が似ていることもあり共通のキーワードがとても多いのです。
そんなキーワードをくじにしてお客さん全員にひいていただき、ライブをかたちづくりました。

///セットリスト///
1 おさけのんでさわぐ(トミヤマ&岡ちゃん)
2 「酒場にて」下宿屋 on my mind(岡ちゃん)
3 「酒場にて」ちくわ朋彦(トミヤマ)
4 「5周年」フォークシンガー(トミヤマ)
5 「5周年」ロボット(岡ちゃん)
6 「リバー」荒川線に乗って行く(岡ちゃん)
7 「リバー」東京都調布市多摩川河川敷
8 「リスペクト」野梅ブルース(トミヤマ)
9 「リスペクト」多摩川ツイスト&シャウト(岡ちゃん)
10「お気に入りの店」日高屋トワイライト(トミヤマ)
11「お気に入りの店」新宿ラプソディ(岡ちゃん)
12「フリー」トコタンティス(岡ちゃん)
13「フリー」100年(トミヤマ)
14「地方」じんじろげ(岡ちゃん)
15「地方」ノースカントーボーイ(トミヤマ)
16「ロックンロール」ハンバーグ(トミヤマ)
17「ロックンロール」うなぎパイ(岡ちゃん)
18「電車」夢から醒めない(トミヤマ)
19「電車」さよなら江ノ電(岡ちゃん)
20「カラオケ」GLORIA(トミヤマ&岡ちゃん)
21「ラブレター」今夜も最高(トミヤマ)
22「ラブレター」菜子さん(岡ちゃん)
23「食べもの」紅鮭。(岡ちゃん)
24「食べもの」僕たち男の子(トミヤマ)
25「課題曲」レモンサワー(トミヤマ)
26「課題曲」レモンサワー(岡ちゃん)
27「フリー」パジャマmama
28「フリー」呑んでからYEAH!!(トミヤマ)
29また逢う日まで(トミヤマ&岡ちゃん)
※「」内はキーワード

歌いに歌った休憩なしの2時間半!全29曲!
お互いの曲を歌ったり、カラオケ歌ったり、新曲初披露したりとバラエティに富んだライブとなりました。

お付き合いくださったお客さま、長い時間ありがとうございました!
そして快く会場をお貸しくださったRUTOの関口さん、いつも本当にありがとうございます!
次回再び岡ちゃんの誕生日にツーマンやりたいと思います。

また逢う日まで!

20292686_1209290305843733_3939239248099674359_n.jpg

20428060_1271017049693768_359580531_n.jpg
  1. 2017/07/27(木) 21:00:32|
  2. live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30年 | ホーム | トミヤマカズヤスマキ初のグッズ発売!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuyasmaki.blog122.fc2.com/tb.php/1173-abfa1e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トミヤマカズヤスマキ

Author:トミヤマカズヤスマキ
トミヤマカズヤスマキです。




TweetsWind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (991)
雑記 (47)
news (54)
live (44)
MySpace (2)
YouTube (6)
デモトラック (1)
映画 (5)
オレとカウリスマキ (7)
SoundCloud (5)
音源 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード