街のあかり

ぬるいビールと冷めたサービス

年内ラストは復活のTSで

今年のライブは26本となります。
昨年が30本だったので少し減りました。
よくライブばっかりやってますね、とか、毎日飲み行ってますねとか言われますが、全然そんなことはないのです。

昨日はいつもお世話になっておる新宿御苑前のRUTOにてライブでした。
RUTOはだいたい月イチで出演していますが、今年のRUTO納めでございました。
平日にも関わらず計6組というライブバーとしては多めの出演者でしたが、みんなそれぞれ年の瀬で疲れもあるのでしょう。
でもそんな時こそ力の抜けたいい演奏ができることもあるわけで。
とにかく楽しかったです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



というわけで、今年のラストは、1年半ぶりの復活となるトライアングル・スコーピオン!です。

CzjJwjHUUAAgBCk.jpg

<代官山パンク日和 トミヤマカズヤスマキ サワダヒロアキ共同企画>
トライアングル・スコーピオン!Vol.11

12/25(日)
三軒茶屋ヘブンズドア
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/
17:30オープン
18:00スタート
2000円(+1D)
<フード>
田中贋作の世界一美味い麻婆豆腐
<出演>
(18:00〜18:25)ド真ん中ズン
(18:35〜19:00)アニュウリズム×甲斐哲郎×宮永遼平
(19:10〜19:35)サワダヒロアキ&喪失ボーイズ
(19:45〜20:10)トミヤマカズヤスマキ
(20:10〜20:25)絶対もらえるプレゼント大会
(20:35〜21:00)代官山パンク日和
(21:10〜21:35)ED WOODS
(21:45〜22:10)BLUE III

15590420_10211201490413910_6332988353107380902_n.jpg


トライアングル・スコーピオン!今回は中野ではありません。
三軒茶屋です。
三軒茶屋のヘブンズドアというライブハウスです。
ヘブンズドアは東京で一番何でもアリのライブハウスと言われています。
そして、東京で一番音のデカいライブハウスとも言われています。
そんなお店で主催とはいえどアコギ1本で歌いにいくのは僕だけです。
仲間とはいえど、バンドよりデカい音で歌ってやろうと思います。

フードも代官山パンク日和のD立花さんが絶賛する麻婆豆腐がありますし。

あ、お客さん全員にプレゼントもありますよ。クリスマスなんでね。

けっこう豪華ですよ。

25日、待ってるから!

  1. 2016/12/22(木) 21:59:35|
  2. live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | ライブのご報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuyasmaki.blog122.fc2.com/tb.php/1166-effaeba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トミヤマカズヤスマキ

Author:トミヤマカズヤスマキ
トミヤマカズヤスマキです。




TweetsWind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (991)
雑記 (47)
news (55)
live (45)
MySpace (2)
YouTube (6)
デモトラック (1)
映画 (5)
オレとカウリスマキ (7)
SoundCloud (5)
音源 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード