街のあかり

ぬるいビールと冷めたサービス

父よ母よ妹よ

まあ、両親は僕のこと、コイツ大丈夫だろうか?と思ってると思うんです。

同年代の連中が、やれマンション買っただの、やれ一戸建て買っただの、やれ昇進しただの言うなか、僕はといえば、財布に小銭しか入ってない日もちらほら。
安い飲み屋を見つけたとか、ハードオフでヤマハのアコギを3000円で買っただの、自分でも、オレ44歳ですけどこれでいいんですか?と思うわけです。
全く売れもしない誰からも喜ばれもしない音楽をほそぼそとやり続け、まわりの仲間がタワレコやなんかで流通版のCDを出すなか、僕はCD-Rですよ。
たまにいただけるライブのギャラや音源の売上げで小躍りしながらビール飲んでるわけですよ。

イヤなことはやりたくなくて、イヤ違うな、面白そうと思ったことしかやってこなくて、頼まれたら断るのが苦手でいろんなことをやってきたわけです。

残業はしたくない。だって家でギター弾けなくなるから。

休日出勤したくない。だってライブがしたいから。

そんなこんなで44歳ですよ。


そんな僕の暮らしではありますが、まあ心配せんでも、好きなようにやってきただけだけど、こんなイベントにも関われるようになったんだよと。



去年からエリアのディレクションをさせていただいてる、森、道、市場の今年のダイジェストムービーが公開されました。

単に好きでやってたイベントが、愛知のフェスにつながった感じ。

こんなデカいフェスの一端ではありますが、僕も関わっているのですよ。

まあちょっとは安心させられるかな。


13882672_10209781896404947_5385102711793811162_n.jpg

↑ご予約受付けてますよ。
  1. 2016/09/12(月) 21:09:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新音源発売!そして身の丈ワンマンショー2! | ホーム | 関口徹という男>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuyasmaki.blog122.fc2.com/tb.php/1159-e38a6b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トミヤマカズヤスマキ

Author:トミヤマカズヤスマキ
トミヤマカズヤスマキです。




TweetsWind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (991)
雑記 (47)
news (54)
live (44)
MySpace (2)
YouTube (6)
デモトラック (1)
映画 (5)
オレとカウリスマキ (7)
SoundCloud (5)
音源 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード