街のあかり

ぬるいビールと冷めたサービス

44

_DSC2560.jpg
(撮影:池田英樹

先日、無事43歳を卒業いたしまして、無事44歳に入学いたしました。

去年より肥えて

去年より白髪も増え

去年よりヒゲも白くなり

去年より腰が痛くなってきましたが、トミヤマカズヤスマキは元気です。

メールやSNSでたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

実はちょっと前までいろいろ弱気で、音楽も何もかも捨て去って世捨て人のように生きて行こうか、と思っていました。

ところが不思議なもんで、そう考えた途端にあれやこれやといくつかイベントの企画のお話や友人の結婚パーティーの幹事、ライブのご依頼などいろんなことが飛び込んできまして、ああ、これはもはや性、業なのだなと思いました。

辛気臭い顔はどうやら似合わないらしいです。
いつだって空元気。
いつだって高笑い。
日本一無邪気な44歳として、また一年がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

そして新しいアルバムの方もメドがたちまして、10月あたり発売できそうです。
今回のジャケは、某有名イラストレーターに描いていただくことになりました。
レコ発も予定していますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/27(水) 21:05:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「山の日、お山BOYSと海で」 | ホーム | イエー!って言えー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuyasmaki.blog122.fc2.com/tb.php/1155-532ff2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トミヤマカズヤスマキ

Author:トミヤマカズヤスマキ
トミヤマカズヤスマキです。




TweetsWind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (991)
雑記 (47)
news (55)
live (45)
MySpace (2)
YouTube (6)
デモトラック (1)
映画 (5)
オレとカウリスマキ (7)
SoundCloud (5)
音源 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード