街のあかり

ぬるいビールと冷めたサービス

唐揚げ100個食べようぜ

ここ一週間の出来事。
お盆休みをいただいたり、家でダラダラ映画みてたり、お酒飲んだりしていたのですが、印象的な出来事をば。

学生時代の友人達と、まあ暑気払い的な感じで飲みにいきました。
先輩のオススメのお店へ。
なんでも唐揚げがえらいことになってるお店ということで。
唐揚げといえば、僕の曲にしょっちゅう登場する食べもので男子なら大好きな完全食。
その唐揚げがえらいことになってるとは?

11885126_10207164892781492_6428254664451411164_n.jpg

角度を変えて。

1439327148496.jpg

舟盛りですよ。
バカですねー。
大バカですねー。
これ大バカ盛りだそうです。

大人6人で挑むも完食ならず。
余った唐揚げはメンバーがお持ち帰りいたしました。


それにしても全然食えなくてですね、ショックですよ。
味付けがちょっと甘すぎてですね、飽きちゃって、拒否反応起きちゃって。
まさか唐揚げが喉を通らないとは思ってもいなかったです。
おまけにビールですら喉を通らなくなり、後半は烏龍茶飲んでうーんうーんと唸り続ける始末。

唐揚げは量じゃない。

質だ。



というわけで今週末はライブです。

8月22日(土)
今成智史企画「ザ ・がむしゃら」
御苑RUTO
16:15
16:30
<料金> 2000円(1ドリンク付き)
<出演者並びに出演順>
1 今成智史
2 さらむいみ
3 ターナーB
4 えどにしき
5 トミヤマカズヤスマキ
6 ボギーボビーズ
7 いち
8 朱音

がむしゃら大将、今成くんの企画です。
がむしゃらってきますので、ぜひ遊びにきてくださいね。
  1. 2015/08/17(月) 18:54:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月のお知らせ | ホーム | 笹塚、夏、カフェトホ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuyasmaki.blog122.fc2.com/tb.php/1132-3c8424b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トミヤマカズヤスマキ

Author:トミヤマカズヤスマキ
トミヤマカズヤスマキです。




TweetsWind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (991)
雑記 (47)
news (55)
live (45)
MySpace (2)
YouTube (6)
デモトラック (1)
映画 (5)
オレとカウリスマキ (7)
SoundCloud (5)
音源 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード