街のあかり

ぬるいビールと冷めたサービス

続けてもいいから嘘は歌わないで

ここのところの仕事が本当に毎日毎日嫌で嫌で嫌で、毎日腐って生きておりました。
仕事の愚痴はかくまいと決めているので、書きませんが。
毎日腐ってるとはいえ腐っても僕はミュージシャン(のつもり)
昨日はせっかくのお休み。
曲を作ろう!
そう決めました。
森道市場の準備も佳境で、やることいろいろあるけど、バランスとらねばね。

で、新曲。
新曲というよりかは、僕がフレッシュジェネレーションというバンドをやっていた時の曲を大幅に変えてみました。
バンドの頃は、フィードバックバリバリ、シャウトしまくってたマイナーキーの曲でしたが、ポップなメジャーキーの曲に。
録音物としては、初めてブルースハープも少し吹きました。
下手くそですが、いいんです。
demo という曲です。
デモテープのデモではなく、butの意味のデモです。
新音源、おさけとわたしもまだまだ絶賛発売中ですが、聞いてね。

それでは張り切ってどうぞ。
トミヤマカズヤスマキで「demo」





今日のブログのタイトルは「続けてもいいから嘘は歌わないで」
これは昨日Youtubeでみた、思い出野郎Aチームの「週末はソウルバンド」の歌詞より抜粋しました。
最近聴いた曲の中で、最もグッときた曲と歌詞でした。
音楽やってる僕らボンクラは、面と向って応援してくれなくても、こういうことを言われたいのです。
かわいいあのこちゃんにはね。

スポンサーサイト
  1. 2015/04/30(木) 21:50:04|
  2. SoundCloud
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう森道市場! | ホーム | 週末のこととボウリング場でライブするおはなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuyasmaki.blog122.fc2.com/tb.php/1125-86403bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トミヤマカズヤスマキ

Author:トミヤマカズヤスマキ
トミヤマカズヤスマキです。




TweetsWind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (991)
雑記 (47)
news (55)
live (45)
MySpace (2)
YouTube (6)
デモトラック (1)
映画 (5)
オレとカウリスマキ (7)
SoundCloud (5)
音源 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード