街のあかり

ぬるいビールと冷めたサービス

今年もありがとうございました。

今年のライブ、全部終了しました。

本数そのものは去年の方が多かったのですが(今年は27本)、今年もいろんなイベントを開催したり、またイベントに呼んでもらったりと楽しいライブばかりでした。

今年のライブ納めは自身のイベント、トライアングル・スコーピオン!Vol.8でした。
今年はライブの動画をあまり撮らなかったのですが、お客さんがライブ全編を撮影してくれました。
30分で8曲のおなかいっぱいのライブをぜひお楽しみください。



来年は新しい音源を発表しようと思います。
タイトルは決めてあります。

「お酒とわたし」

です。
時間を見つけては自宅で録音しています。

収録曲から1曲先行で配信を開始しましたので、ぜひ聞いて下さい。




42歳を越え、体力的にも下り坂、なのかもしれませんが、まだまだ止まりつもりはございません。
来年もトミヤマカズヤスマキをよろしくお願いいたします。

さて来年のライブは...

1/4(日)御苑RUTO
パム企画 「RUTOっとっとパムDX」 (毎月第一日曜日開催中)
◇料金1500円+ドリンク
◇出演
三木悠莉
山中ひとみ
ナカニシタカアキ
よしたかひがしわだ
口石アキラ
トミヤマカズヤスマキ
パムるひんでん

久々、ナカニシタカアキと対バンです。


1/13(火)
下北沢 mona records
詳細未定

下北沢のオシャレライブハウス、mona recordsさんに声をかけていただきました。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/25(木) 19:40:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<16歳だった! | ホーム | いろいろと告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuyasmaki.blog122.fc2.com/tb.php/1116-b67c6242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トミヤマカズヤスマキ

Author:トミヤマカズヤスマキ
トミヤマカズヤスマキです。




TweetsWind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (991)
雑記 (47)
news (54)
live (44)
MySpace (2)
YouTube (6)
デモトラック (1)
映画 (5)
オレとカウリスマキ (7)
SoundCloud (5)
音源 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード