街のあかり

ぬるいビールと冷めたサービス

いろいろと告知

HPをちょっと新しくしました。

プロフィールの写真がもう6、7年前ぐらいで痩せてるころのなんで、現在の写真に変えました。
記憶のない写真ですが、最近の僕はもうこんな感じです。
ページ開くのももうめんどくさいので、一枚にしました。
SNSのリンクボタンだけ設置してあります。

http://kazuyasmaki.web.fc2.com


さて


年内のライブはあと2本です。

まずは、12/17(水)に毎度おなじみ御苑RUTO
いまのところミノルフォンさんといっしょです。
ミノルフォンさんは素晴らしいアコギ、ルーパー使いです。
誰が見ても楽しめます。
ぜひに!

そして、12/21(日)に代官山パンク日和とジュリーフジヲと共同企画のイベント、「トライアングル・スコーピオン!」やります!

10407342_10205072820320988_5158414529586101291_n.jpg

トライアングル・スコーピオン!HP
https://tackk.com/TriangleScorpion

【トライアングル・スコーピオン!Vol.8】
◎日時:2014年12月21日(日) 開場15:30 開演16:00
◎会場:中野HeavySickZERO(東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1)
◎料金:1500円(+1ドリンク)
◎出演:竹花英就/カメレオンズ3/GISIRI/イチキ游子/タイムボイン/山田雄太郎/トミヤマカズヤスマキ/ジュリーフジヲ/代官山パンク日和

ついにVol.8となりました。
フライヤーのデザインもVol.8。
毎回ネタ切れとの闘いですが、今回、カッコイイと思います。

今回の出演者も、一筋縄ではいきませんね。
TSの出演者は本当にライブが素晴らしい方々ばかりなので、ぜひ見に来て欲しいです。
Youtubeでは伝わらないよ!

前回、僕はこまどり社と組んで出ましたが、今回は原点の弾き語りをば。
今年もいっぱい曲を作ったので、いろいろ歌います。

どちらのライブも予約はいりません。(ま、行くよー!って言ってくれるとちょー嬉しいですけど)

ぜひ、遊びにきてくださいね。
  1. 2014/12/04(木) 19:33:43|
  2. news
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もありがとうございました。 | ホーム | 大!挑!戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuyasmaki.blog122.fc2.com/tb.php/1115-7ef12a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トミヤマカズヤスマキ

Author:トミヤマカズヤスマキ
トミヤマカズヤスマキです。




TweetsWind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (991)
雑記 (47)
news (54)
live (44)
MySpace (2)
YouTube (6)
デモトラック (1)
映画 (5)
オレとカウリスマキ (7)
SoundCloud (5)
音源 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード