街のあかり

ぬるいビールと冷めたサービス

やった!やったんだ!

久しぶり。

誕生日にブログ書いて以来すな。

トミヤマなにやってたの?
と言われると、それはもういろいろやってましたよ。

9月後半からかつてないほどの、ビジーな毎日でした。

ヘブンズテーブルとしては、もみじ市出店川口暮らふと出店青山パンまつり出店

トミヤマカズヤスマキとしては、8月に東京ブラックホールで「バカーサマンス」を企画。
10月にベルギーのミュージシャン「アレックエレジャポネーズ」のライブを企画。
senkiyaにて青葉市子さんのPAを担当。

そして、先日、東川口senkiyaにて今年で三年目となる「定食&ミュージックフェスティバル」を開催。

いやーしんどかった。

特に定食フェス今年はしんどくて、反響はあるものの予約になかなか結びつかず、しんどいまま当日を迎えたのですが、いざ蓋を開けると、当日のお客さんもたくさんご来場いただき、満員御礼でしめくくることができました。

なにぶんどのイベントもまったくひとりでやってるもんで、孤独感がハンパないんですね。
イベントやるぞ!って決めて、出演者さんや出店者さんに交渉し、宣伝のためHPを作って、ビジュアルイメージも作成し、フライヤーもつくり、ブログも毎日のように更新し、予約の受付をやって、当日使う備品をDIYして、経費と収入の見込みとのにらめっこ。

今回の定食フェスは、今年こそ赤字か?!

と覚悟したもんです。

最終的には、びっくりするほど、ホントにびっくりするほどトントンでした。

そしてなんだか過去の定食フェスの中でもっともやりたいことができたような気もします。

出演者の小野一穂さん、柴田聡子さん、ちくわ朋彦さんのライブは本当に素晴らしかったです!

小野一穂さんは今回のテーマ「スプーン!フォーク!アフタヌーン!」という曲を書き下ろしてくれて、大感激でした!
おおトリの一穂さんのアンコールで、この曲を一穂さん、柴田さん、ちくわさんにまじって歌わせて、そして踊らせていただきました!
一穂さん大好きだー!

柴田聡子さんをあんなに間近でみれるなんて!
しかもPAまでできるなんて!
柴田さん大好きだー!

ちくわ朋彦さんは、開催の数日前に「2曲ほどいっしょにやりませんか?」と言ってくれました。
今回、僕は完全に裏方にまわるつもりでした。
でも、ちょっと本音を言うと、やっぱり歌いたかったのです。
1曲はちくわさんの持ち曲「おやすみ街の灯」という曲にエレキギターで参加しました。
もう1曲は、ちくわさん、いっさいなにやるか教えてくれなくて、本番のステージで告げられました。
その曲は、僕の曲「僕たち男の子」!!
なんて粋な計らい!!
ちくわさん大好きだー!


42歳にしてますますアクセルを踏み込んだ感があります。

そして来年は、更なる挑戦をすることになりそうです。



あれ?

まだ今年も終わったような感じですが、まだまだいろいろあります。

ヘブンズテーブルとしては、

今週末、11/8(土)に浦和パルコに出店します。
うらわパンマルシェというイベントです。
埼玉県の名だたるパン屋さんに混じって出店します。
買い物がてら、映画見がてら、遊びに来てくださいね。
月末の11/30(日)には、第六回東京蚤の市に出店します。
毎回素敵な古道具に囲まれての出店です。
アンティークな家具や小物をウォッチングしながらぜひ!

トミヤマカズヤスマキとしては、

11/21(金)に御苑RUTOでライブします。
ライブ、久々!

そして、12/21(日)についにVol.8となる「トライアングル・スコーピオン!」やりますよ!

詳細は追って!


トミヤマカズヤスマキはまだまだ止まりませんよ!

スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 19:54:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の曲について | ホーム | 3Nおとこの誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuyasmaki.blog122.fc2.com/tb.php/1112-947c9b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トミヤマカズヤスマキ

Author:トミヤマカズヤスマキ
トミヤマカズヤスマキです。




TweetsWind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (991)
雑記 (47)
news (55)
live (45)
MySpace (2)
YouTube (6)
デモトラック (1)
映画 (5)
オレとカウリスマキ (7)
SoundCloud (5)
音源 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード