街のあかり

ぬるいビールと冷めたサービス

TSとdis

本日はお知らせをば。

ts7_info.jpg

2012年より定期的に開催してまいりました企画がついに7回目を迎えます。

【トライアングル・スコーピオン!Vol.7】
あのオルタナティブ過ぎるライブイベントが帰ってきます!
いよいよVol.7!

2014.7.20.sun
中野 heavysickZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/

<出演>
代官山パンク日和
ジュリーフジヲ
トミヤマカズヤスマキ×こまどり社
さよならカンパニー
てあしくちびる
and more!!!!

旗上げから企画をいっしょにやってきたHanHanArtのミヤタケさんに代わり群馬の雄、ジュリーフジヲが企画から参戦!
ボクと代官山パンク日和のDタチハナさんが熱い視線をおくる北関東からアツい出演者が登場します。


ジュリーフジヲ[ウソつき人間]

ラウンジフロアに

さよならカンパニー
てあしくちびる

という強力なデュオが登場します!


さよならカンパニー「Cm」


【CM】てあしくちびる 1st Album 『Punch!Kick!Kiss!』

同じラウンジフロアに出演する企画者でもあるボクも負けてはいられません。
満を持して、こまどり社を召還しました。
こまどり社と2人でなんかやります!


こまどり社員「獅子舞」at 三鷹おんがくのじかん

◆『トライアングル・スコーピオン!』とは?
「闘いのワンダーランド」と称されたかつての新日本プロレスのように「音楽のワンダーランド」を目指すオールジャンルのライブイベントでございます。2012年より定期開催。<ステージフロア>と<ラウンジフロア>の2フロアを交互使用しつつ、ごはんも食べれる軽食ブースも併設しつつお贈りいたします。
https://tackk.com/TriangleScorpion

まだサイトは前回のままですが過去の凄まじい出演者などがチェックできます。
TS未体験のあなたもぜひ!


そして、赤尾充弥とSane and Happyの水島渚ちゃんとYoutubeでトーク番組をはじめました。



もともと赤尾くんがラジオ番組ごっこやりたいから付き合ってくれと言われて、いつのまにか引きずり込まれてました。
渚ちゃんともまだそんなに面識ないのですが、3人の波長があってるようなズレてるようなその感覚が面白いですね。
最近ボクが注目してる80'sのガールズ文化についてお話ししています。
そして音源の紹介はbutajiを。
またおそれおおくもはっぴえんどの風をあつめてをセッションしたりしてます。

・[書籍]80'sガールズ大百科 3:09
・[音楽]butaji 17:12
・[セッション]風をあつめて 23:39

Youtubeなんでお暇な時間にぜひ。
月イチ放送を目指しています。


butajiといえば、butajiのTシャツをつくりました。
今年の夏の展示、100人のTシャツ展という展示用にデザインしましたよ。
サイトはまだ準備中ですが、様々なクリエイターに混ざりまして出展しております。
購入もできるそうなんで、気に入ったらぜひ。
こちらはおいおいご紹介させていただきます。
butajiのデザインは、80'sガールズデザインをもとにしたロゴTです。

明日からGWです。

  1. 2014/05/02(金) 20:43:25|
  2. news
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アコースティックギター | ホーム | 御苑RUTO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuyasmaki.blog122.fc2.com/tb.php/1107-ed2afa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トミヤマカズヤスマキ

Author:トミヤマカズヤスマキ
トミヤマカズヤスマキです。




TweetsWind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (991)
雑記 (47)
news (55)
live (45)
MySpace (2)
YouTube (6)
デモトラック (1)
映画 (5)
オレとカウリスマキ (7)
SoundCloud (5)
音源 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード